トラストプラスについて
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お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、地域に根差し、皆さまに愛される代理店を目指します。
※NPS:Net Promoter Score(満足度:他社推奨意向9.10の割合)
※KPI:Key Performance Indicator(重要業績評価指標:過程検証)
方針 | 具体的な取り組み | KPI | 2022年度実績 | |
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1 | 原則2 【顧客の最善の利益の追求】 |
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60.8pt (SMS.WEB) |
2 | 原則3 【利益相反の適切な管理】 |
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月1回実施 100% |
3 | 原則5 【重要な情報の分かりやすい提供】 |
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93% |
4 | 原則6 【顧客にふさわしいサービスの提供 |
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自動車60.0pt 火災53.9pt ※モバイルSOMPO 2023年度新指標 |
5 | 原則7 【従業員に対する適切な動機づけの枠組み等】 |
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月1回実施 100% |
番外 | 原則7 【SDGsの取り組み】 |
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ペーパー93.2% 地震保険93.7% 水災補償59.6% |